介護給付費
審査支払の処理日程
請求書等の受付について
支払決定通知帳表等
通知帳表等について
請求取り下げ
取り下げ方法について
請求及び受領に関する届け
記載について
ホーム > 新着情報:縦覧点検処理に係る過誤申立について

2015年12月28日(月) - 縦覧点検処理に係る過誤申立について

内容

 本会が実施している縦覧点検処理に対して事業所等が過誤申立を行う場合は、当該保険者あて過誤申立書を提出いただいていましたが、平成28年1月から本会において過誤申立書を受け付けることになりました。
 つきましては、過誤申立を行う場合は、下記の添付ファイル「縦覧点検過誤申立書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、本会介護保険係あて郵送にて提出ください。

詳しくはこちら

添付ファイル

[ 縦覧点検過誤申立書.docx ]   

 

前に戻る